山科のブログ

DCGのデッキ構築とか

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【アルネオ】騎士を目指す青年は強い(のか?)【戦士②】

おはようございます、山科です 戦績 進捗 相変わらずタコ負けに負けてます なんかもう、イクサー8,とか9とかの人はやってるゲームが違うレベル。毎回ボコボコにされてのリタイア連発で叩き心地がパサッとしてるサンドバックかお前は こんだけ負けてる身で解…

【アルネオ】ファンデッキでもデュエルしたい【戦士①】

おはようございます、山科です。 なにはともあれ、まずは下のデッキを見てほしいんですけど。 《炎の息》から吐かれた炎が、真ん中で《渦》になってるの、かっこよくない? 言いたかったの、それだけです。でゅふふ ありがたいことに、なんとかイクサーにま…

【アルネオ】初動のエンジンどうします?

おはようございます、山科です アルテイルneo、現在、twitterにて、リツイートキャンペーンやってます 100RT=1パックとかいう狂ったレートのおかげで、月末30パック以上がほぼ手堅くなってきました。え、今月末に始めたら、50パックも剥けるんですか(たぶ…

【アルネオ】最近アルテイルneoが面白い【エイヴリル赤白】

お久しぶりです、山科です 唐突ですがアルテイルneo、知ってますか 公式サイト↓ alteilneo.com なんでも、2004年からの歴史を誇るPCゲームがスマホに生まれ変わったらしい いざ起動してみると、 「他の有名なカードゲームとは違うゲーム性」とか2回も言うキ…