山科のブログ

DCGのデッキ構築とか

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【シャドバ】G【テンポヴルム】

五等分の花嫁ってそんな可愛くないよなって言い合うオタクたちが、聞いてもないのに、「まぁ強いて言えば○○だけど」みたいに推しを言い合うあの感じ、ちょっとおもしろくないですか。 お久しぶりです、山科です。 無事グランドマスター到達しました。自慢投…

【シャドバ】やっぱりリントが楽しい【テンポヴルム】

おはようございます、山科です。 現在mp6500ほど。 シャドバの1シーズンはパック更新後から3ヶ月なのですが、僕はその初月には毎回、10日くらいまでに使用デッキを決めて、そこから日に500mpを目安に、コツコツグラマスチャレンジしております。一勝で大体10…

【シャドバ】リントが熱い【リント】

お久しぶりです、山科です マナリアナーフに「フレンズ」への忖度、絡んじまったか? といった感じの昨今です、お元気でしょうか 最近ドラゴン使ってたんですけど、やっぱ『ポセ政宗』って気持ちいいじゃないですか。アルティメット必殺技感ある あぁいうの…

【アルネオ】今、あえて赤【赤中】

あけましておめでとうございます、山科です。 今年もよろしくお願いします。 引き続き、不定期更新でまったりやっていこうと思います。 「面白くない環境ではプレイしない」が、今年の抱負。 どうぞのんびりお付き合いください。 〇新弾のテーマ 速さ4↑は死…