山科のブログ

DCGのデッキ構築とか

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【アルネオ】東方戦士【戦士④】

お久しぶりです、山科です。2週間ぶり ちまたじゃ1億円プレイヤーが生まれたり、2pickがえらいこっちゃだったりします。お元気でしょうか 前回更新からずーーーっと、戦士を触ってたんですけど、いい加減公開しておきます 勝率は5割くらい。最高到達ランクは…

【アルネオ】ベリンダは便利だが…【戦士③】

おはようございます、山科です カードパックも、無事、36パック配布されました、お元気ですか 僕は【月公国】を使うのをやめ、【戦士】に戻したところ、イクサー9から1までランクが溶けましたが、元気です。涙が止まりません 両方使って思いました。 【月公…

【アルネオ】9

運がよかったです。運しかねぇ デッキはほぼ変わらず ちゃんと寝る方の大型には戦えます。赤とか 寝ない大型ゾンビや白中が苦手 【赤中】や、【赤モンスター】、それに【黒小型】に良く当たったので、環境と対面がたまたま良かった気がする。賞味期限は短い…

【アルネオ】カードパックEX1雑感【月公国】

おはようございます、山科です 戦績 進捗 戦士じゃねーのかよ 二億年前から《アイギナ》好きでいつか使いたかったんですけど、新パックの効果でやたら強いです 《光の精霊》バッティング×2→《墓地に群がる空腹者》→《守護騎士団長・アイギナ》 バッティング…