山科のブログ

DCGのデッキ構築とか

【アルネオ】9

f:id:yamasinano:20181203092103p:plain

運がよかったです。運しかねぇ

 

f:id:yamasinano:20181203092429p:plain

デッキはほぼ変わらず

ちゃんと寝る方の大型には戦えます。赤とか

寝ない大型ゾンビや白中が苦手

【赤中】や、【赤モンスター】、それに【黒小型】に良く当たったので、環境と対面がたまたま良かった気がする。賞味期限は短いかも

とりあえずめちゃくちゃに《アイギナ》を使えて満足です。夜通し遊んでちょっと疲れもしました。デッキとしてはたぶん、シャイン007さんが《アフェエメナ》のレビューに挙げている小型寄りの方が強そうなので、そちらを参考に。twitterにも貼ってらっしゃるみたいです

次更新はたぶんパック配布の後になりそう。配布日、今日明日くらいだといいですね

それでは、おやすみなさい。山科でした